« リコー フォトワークショップツアー2011、木下先生が香川でレクチャー! | ニコンD7000体験ワークショップを開催しました! »

2011.08.03

7月の誕生会を開催しました!

大人になってもお誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいもの。
7/29(金)に、7月生まれの方をお祝いする誕生会を開催しました!

7月は2名の主役(7/11と7/26生まれ)がおられ、
それぞれに主役グッズを身につけて頂き、Kさんが
差し入れて下さったクラッカーを皆で鳴らして
パーティースタート!

お料理は、初めてのメニューも加わり、さらに
主役のMさん自らコロッケを差し入れて下さいました。
そして大好評だったのが、トマトの冷製パスタ。
やっぱり夏にさっぱりしたパスタは、食欲をそそられますね。

そしてお腹も一段落したところで、部屋の照明が落とされ・・・
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪』の合唱タイム!
大きなロウソクが登場、周りをぐるりとかわいらしい
レアチーズケーキが囲んでいます♪

こうして7月の誕生会は和やか&和気あいあいとした
雰囲気でお開きとなりました。

波止場写真教室では、受講生の皆さんの交流を兼ねて、
毎月最後の金曜日に誕生会を開催します。8月は、
8月26日(金)の19時半から開催予定です。
クラスを越えての交流の場となりますので、
お誕生日月の方も、そうでない方も、是非ご参加ください♪

8月の誕生会の詳細・お申込はコチラから!

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

Comment feed

コメント





コメントには以下のタグが使えます
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>